美味しかったぁ^^ ULTRAMIX胚芽入りパンケーキの朝ごはん~288kcal~ | *いつものご飯*

美味しかったぁ^^ ULTRAMIX胚芽入りパンケーキの朝ごはん~288kcal~


*いつものご飯*
音譜ULTRAMIX胚芽入りパンケーキ  音譜人参ドレッシングつき野菜サラダ  音譜バナナ  音譜コーヒー




*いつものご飯*
今日の朝ごはんです。
頂き物のパンケーキMIXで焼いた
パンケーキの朝ごはんです。

             このULTRAMIXパンケーキ
             知っていたのだけどちょっとお高いので
             お試しに躊躇していたものでした^^
             ので、戴けてとっても嬉しかったんです。
             早速、焼いてみましたよ^^


*いつものご飯*  同じパンケーキでも全く味が違うんだね。

 って夫さん。
 息子もこっちのほうが美味しいって^^

 たまにしか焼かないパンケーキなので、
 ちょっと贅沢だけど、こっちにしてみようかな
 って思いました。

 ごちそうさまでした。





*いつものご飯*

私は1枚頂きましたが、夫と息子は2枚ずつ食べて502kcal。
それでも十分OKな範囲内の朝ごはんです。

人参ドレッシングは塩もみした人参に砂糖、ワインビネガー、マヨネーズ、牛乳
ガーリックパウダー、黒胡椒、EXオイルで作ったもの。
小さな器に入れて野菜をつけたり和えたりしながら頂きました。


*いつものご飯*


*いつものご飯*
今日もリトルジジキキはダイニングの上です^^

 バターを塗りやすくするためにレンジでチンしたら
 やり過ぎて液体に・・・・・うーっ

 でも、我が家の男性陣、なーーんにも気にせず
 ペタペタ塗ってましたw
 



     良かった*・∀・*





お外の黒猫さん。
なにも進展ありません。
ごはんを誰が上げてるか、やっと分かったくらいかしら?

3m先くらいで座って私がごはんを出すのを見てるけど決して近付かない。
私がちょっとでも怪しい動き(近付くとか)をすると、
出してあるごはんにも釣られずどっかに行ってしまうし。

うむむ・・・・・冬が来る前にどうにかしたいって思うけど
前途多難。

栄養たっぷりごはんをせっせと貢ぐしかないかしら。


お顔もジジキキに似てない様子。
目が近いし、目の色も金色。

異父?異母?兄妹かしらん^^







最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ
よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ   にほんブログ村 朝ご飯