息子と買い物。必ずおねだりのコーンフレークの朝ごはん~435kcal~ | *いつものご飯*

息子と買い物。必ずおねだりのコーンフレークの朝ごはん~435kcal~


*いつものご飯*
音譜コーンフレーク  音譜レモン&ハーブソーセージ  音譜野菜サラダ  音譜グレープフルーツ


今日の朝ごはんです。

昨日は息子と一緒にスーパーへお買い物。

息子が見つけると必ず買おうというのがコーンフレーク。

夫も嫌いではないのでこうやってたまに購入します^^;



*いつものご飯*


コーンフレーク30gに牛乳200ccでこのカロリーらしい。

これだけで朝ごはんならかなり低カロリーではあるよね。

私は物足りないのでソーセージやらサラダやらフルーツを添えちゃうけど^^


サラダドレッシングはグレープフルーツの絞り汁を使って

マヨネーズ、粉チーズ、黒胡椒、オリーブオイル、きび砂糖、塩で作りました。

普段はワインビネガーで作りますが、爽やかな香りでよかったです。



*いつものご飯*



*いつものご飯*


ホットカーペットを敷くと(まだ通電なし)こうやって、

キキが伸び伸び~とします。


猫って伸びるとすんごく大きく見えるけど

それでも小さくて細い、うちのキキ。


抱っこすると頭を胸につけて甘える女の子です^^

もうね、ちっさくて軽いのでいつまでも仔猫のようですよ。





最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ
よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ   にほんブログ村 朝ご飯