影千代君 お誕生日おめでとう。 動画あり^^ | *いつものご飯*

影千代君 お誕生日おめでとう。 動画あり^^


*いつものご飯*




9月6日。

3歳のお誕生日を迎えた影千代君。

この1年はとっても健やかに生活が出来たようで
私も嬉しかったです。

影千代君はジジとキキのお兄ちゃん的存在・・・・いやいや、もっと雲の上?
なにせ、影千代君は天下統一を夢見る黒猫ですから、
駆け出しのジジとキキには恐れ多い存在かもしれませんw

影千代君は黒猫通信が出来るので、たまにジジやキキにも
通信がくるようです。
それは玩具の遊び方のような身体の鍛錬の仕方だったり
可愛いごはんの貰い方のような人間を服従させる方法の学習だったり。


そんな影千代君のお誕生祝い企画があったんです。
 *いつものご飯*
 影千代君のお誕生お祝い企画を
 乳母様のらもらさんがして下さったので
 図々しくも今年も参加させて頂きました。

 らもらさんのお手製の首輪や玩具の
 大ファンなのです。

 今回はシュシュ風のストレスフリーな
 首輪もお願いしちゃいました。
 キキ用にお願いしたのですが、なんと!
 ジジの分まで(感涙
 ありがとうございました。

*いつものご飯*

こりぇはキキちゃんのにゃにょよ♪
可愛いフリィフリィなにょ。

キキちゃんにとっても似合うのにょ。

*いつものご飯*
ほりゃ、とっても似合うでしょ。  
キキちゃんのことを考えて、らもら乳母様が作ってくれたにょよ^^
キキちゃん、大切にすりゅねラブラブ あれから毎日つけてりゅのよ


$*いつものご飯*

僕だって似合ってるよね^^
らもら乳母様は、僕のグリーンの瞳と合わせて、この布地を選んでくれたんだ
僕もあれから毎日しているよ。

そして、ちょっとおめかししたい時は、こっちを付けるんだ。

$*いつものご飯*

黒い毛並みに映えるでしょ!
ちょっとすましてポーズ^^


$*いつものご飯*
そしてそして、こちらもジジとキキがとっても嬉しがった
らもらさんお手製の玩具たち。

$*いつものご飯*

これは玩具になったり、キッカーになったり、枕になったり
とっても便利だよ^^
僕にとってもちょうどいいサイズです。



$*いつものご飯*

こりぇはキキちゃんのにゃにょよ! キキちゃんね、こりぇ、大好き。とっても好きラブラブ
しっかり咥えておかなくっちゃ、すぐにジジが持って行っちゃうにょ。
こりぇは渡しゃないにょよ!



そんな様子を動画にしてみました。
1分半ほどあるちょっと長いものになってしまったのですが
キキとジジが玩具を奪い合う様子、影千代君に通信されたように
玩具は手を使って口に入れる訓練をしているジジの様子などが見られると思います。

部屋が乱雑になっているのは見なかったことにしてくださいね^^;


$*いつものご飯*


らもらさん。
そして、影千代君。

おめでとうございます。
そして、本当にありがとうございました^^