土曜日の朝。ちょっとのんびりサンドイッチの朝ごはん~506kcal~ | *いつものご飯*

土曜日の朝。ちょっとのんびりサンドイッチの朝ごはん~506kcal~




*いつものご飯*
音譜キウイ&バナナ  音譜ウーロン茶


仕事が忙しくなってます顔 

それでもひと山越した感じかな。



土曜の朝は部活に出掛ける息子もちょっとのんびりなので

ゆっくりサンドイッチを作りました。



*いつものご飯*

どうしてもカロリーが高くなってしまうのだけど

パンにバターを塗ってなかったりマヨネーズを低カロリーのものを使って

どうにかここまで抑えました。


カレーキャベツサンド。

ボリュームもあるし、オススメです。


*いつものご飯*



 結構ボリュームのある朝ごはんに

 家族で満足です。

 片方はトーストしてあるので

 2つの食感が楽しめました。







*いつものご飯*



思いもかけず、県大会出場なんてことになってしまった息子。

部活の練習も大変になったとかきゃー

真っ黒になって帰ってくるようで、体操着の洗濯が前にも増して大変です。



息子の夏休みのお昼ご飯は母にお願いしているので、

普通に子供のごはんを用意して出掛ける働くママさんには

申し訳ないようなラッキーさです。

実母に感謝きらきらなのでした。





最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村 朝ご飯