朝5時50分の食卓です。 焼き鯖の朝ごはん ~405kcal~ | *いつものご飯*

朝5時50分の食卓です。 焼き鯖の朝ごはん ~405kcal~


*いつものご飯*
音譜焼き鯖  音譜イカ明太子  音譜茄子のしぎ焼き  音譜きゅうりのピリ辛漬
音譜ごはん 90g  音譜お味噌汁(えのき、長ネギ)  音譜ウーロン茶


朝4時起きをしてお弁当を作り終え、仕度した朝ごはんです。

いつもより丁度1時間早い朝食に文句も言わず、食卓についた夫さん、えらいじゃんニコ

かなり眠い目した夫と息子の似た様な顔が笑えました。

私も寝ぼけていて、アップの写真が変な感じになっちゃったけどお許しを。


*いつものご飯*



昨日、採り立てのきゅうりを頂いたので、ピリ辛に漬けて食卓に添えました。

結構おススメな味でしたよ。

量は適当に入れたので想像してみてください(オイあせる


【きゅうりのピリ辛漬】

きゅうり1本を板ずりして包丁で叩き一口大にする。

砂糖、酢、塩、黒胡椒、ごま油、ラー油を入れてもみ、冷蔵庫で冷やして完成。




*いつものご飯*



*いつものご飯*  発見できなくていたお菓子。

 とうとうgetしました。


 オリーブオイルポテトチップス


 これ、ポテチなのにワインが欲しくなる白ワイン

 皮付きのまま上げた分厚い食感もいい。


 kazu*さぁ~ん。

 やっと食べましたぁ。

 美味しいねぇ~きゃ
















最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村 朝ご飯