チーズとろっとろ。 インゲンと長ネギのチーズ肉巻き弁当 | *いつものご飯*

チーズとろっとろ。 インゲンと長ネギのチーズ肉巻き弁当


*いつものご飯*


金曜日の男子中学生弁当です。

今週はこれでお仕舞い。

来週3回作ると、私にもお弁当夏休みが来ます。うふふ。


さ、今日はチーズ肉巻きがメインです。

使っているチーズはチェダーです。



*いつものご飯*
音譜ごはん(自家製ゆかり)  音譜人参のマリネ  音譜インゲンと長ネギのチーズ肉巻き
音譜ブロッコリーのガーリックソテー  音譜椎茸とシシトウの焼き肉タレ炒め
音譜コーンと小ネギ入り卵焼き  音譜プチトマト



チーズ肉巻きは写真を撮った後オーブンシートの上に切り口を下にして冷まします。

そうするとチーズがキレイに切り口に戻ります。


人参のマリネはワインビネガー、レモン汁、塩、砂糖、胡椒、EXオイル、ドライパセリで和えました。




*いつものご飯*


*いつものご飯*


かなり恐い顔でキキが寝てます苦笑

隣には小熊のようなジジ。

かなりダイエット成功していますが、それでもがっちり系です。



*いつものご飯*

 キキは定位置で気持ちよく寝ています。

 食後はこんな感じが多いかな。


 仲良く一緒にいることが多いです。

 そんなキキの肉球を見て、再度驚きました。


 それは肉球の・・・・・・・・・・



*いつものご飯*
間の毛!!


以前、これでいいの?と記事にしたことがあったけど

その時よりも更に凄くなってるかも顔 


これだもの、我が家の中を北に南にバタバタと運動会していますが

ところどころ滑るのよきゃ


この間、ワンちゃんがいる友人に聞いたところ、この毛はカットするって言ってたけど

猫はしなくてもいいのかなぁ。 まぁ、外には出ないからいいっちゃいいのか?





*いつものご飯* 「クリックしてくれるとうれしいなっ 猫
   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村