うむむ・・・HBがおかしいかも?洋風ちょこっと盛りの朝ごはん~431kcal~ | *いつものご飯*

うむむ・・・HBがおかしいかも?洋風ちょこっと盛りの朝ごはん~431kcal~


*いつものご飯*
音譜HBトースト  音譜スクランブルエッグ  音譜野菜サラダ
音譜苺ジャムヨーグルト  音譜デラウエア  音譜牛乳


ここのところ、どうもHBの具合がよくありません。

何が悪いんだか・・・・はてはて。

今日も膨らみがイマイチ。 材料は全部きちんと入れたんですけどね。

うむむ・・・・・。


さて、今日の朝ごはんは洋食ちょこっと盛りです。

品数多いとたいした物が乗ってないのに嬉しくなります♪☆



*いつものご飯*


今日は珍しく飲み物が牛乳です。

大好きなのだけど、カロリーを考えると牛乳でなくてもいいかなーと

思うことが多く、あまり口にしません。

直接飲まなくても料理に使ったりで摂取しますしね。




*いつものご飯*



*いつものご飯*


昨夜のごはんは簡単にネギトロ丼にしました。

こんな形で3個パックで生協さんで売ってます。楽チンですよー*・∀・*



*いつものご飯*

Cpicon 大人気♪◆カリフラワーのかりかり揚げ◆ by しゅう☆みり


同じ衣で新じゃがも揚げました。

また食べたくなったのでリピートです。


糠漬けは母のお手製。

美味しかったです。





今日から日曜日まで忙しくなります。

この後、お弁当はアップしたいと思っていますが、

忙しくお返事が出来そうもないので、コメント欄を閉じさせてください。

よろしくお願いします。





最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村 朝ご飯