チョコロールとほろ苦コーヒーで簡単朝ごはん~470kcal~ | *いつものご飯*

チョコロールとほろ苦コーヒーで簡単朝ごはん~470kcal~


*いつものご飯*
音譜チョコロールパン  音譜クリームチーズ  音譜キウイ&オレンジ
音譜低脂肪ヨーグルト 苺ジャム添え  音譜コーヒー


新しい1週間が始まりました。

ほろ苦コーヒーと少し甘いチョコロールで朝ごはんです。


こういう朝ごはんもたまにはいいなぁニコ



*いつものご飯*


少し糖分が多いかな?って思うけど、朝だからいいかな。

見た目は可愛い朝ごはんになりました。


甘いチョコとほろ苦いコーヒーの相性がばっちりです。



*いつものご飯*


*いつものご飯*


昨日はジジとキキの様子を見ながら1日過ごしたので

ずっと作りたかったチョコシートとそれを使ったチョコロールを焼きました。

どんな折り込み方にしようか迷ったけど、シンプルにこんな形。


生地とシートを基本の3つ折の折りこみにして棒状に巻いたものを

12等分にカットしただけの簡単なもの。

でも、見た目もいい感じかも。 気に入りました。


さぁ、今週も仕事が忙しくなります。

週末もなくお仕事。


週末に近くなったらコメント欄も開けられないと思いますが

ながーーーーい目で見守ってやってください顔 



キキ。

随分よくなりました。

その話はお弁当の時にでもハート








最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村 朝ご飯