あり合わせ&和洋折衷。 ちょこっと盛りの朝ごはん~455kcal~ | *いつものご飯*

あり合わせ&和洋折衷。 ちょこっと盛りの朝ごはん~455kcal~


*いつものご飯*
音譜ちょこっと盛り(塩昆布・ナポリタン・ポテトサラダ)  音譜納豆
音譜ごはん  音譜お味噌汁(もやし)  音譜ウーロン茶


月曜日の朝ごはんです。

生協さんの注文し忘れ&キャンプで食材使っちゃった翌日なので

有り合わせにも程があり、こんなのごはんのおかずになるか!って

ちゃぶ台ひっくり返されそうですが、これが我が家の朝ごはんですあせる


*いつものご飯*


ポテトサラダは新じゃがを蒸し、新玉ねぎと胡瓜だけのサラダです。

塩・胡椒・ワインビネガー・砂糖・牛乳・マヨネーズで味付けです。


ナポリタンはお弁当の副産物です。

ご飯には合わないおかずですが沢山作り過ぎた模様顔 



*いつものご飯*


関東地方、梅雨入りしましたね。

週に3回のウォーキングが出来なくなりそう。

今夜も無理かなぁ。


キャンプ中にブヨに刺されてしまったらしい。

痛痒くて腫れてきてます。

キャンプ歴長いけど、こんなのは初めてあわわ








最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村 朝ご飯