豪華!? 牛肉で野菜巻き弁当 | *いつものご飯*

豪華!? 牛肉で野菜巻き弁当


*いつものご飯*


記事更新がずれてきていますが、そのうちにリアルタイムになることと思います顔 

よろしくお付き合い下さい。


さて、これは木曜日、昨日の男子中学生弁当です。


我が家の肉巻きと言えば豚肉が定番ですが、今回はちょっと豪華に牛肉ですよしゃきーん

なんてことはない、誕生宴会のお肉の残りなんですけどね。


*いつものご飯*
音譜パプリカと小松菜の牛肉巻き  音譜ブロッコリーのガーリックソテー  音譜卵焼き  音譜プチトマト

今回の牛肉巻きは焼き肉のタレで味付けです。簡単便利♪☆


厚揚げの照り焼きはちょっと濃い色になっちゃったけどこげてません。

なっちゃんMAMAさんのレシピです。美味しいですよ。



*いつものご飯*



昨日辺りから喉が痛くて鼻も具合が悪いです。

息子が持っていた風邪がうつったらしい。


母子して元気がないわけじゃなく、仕事も学校も行っているのでご心配には及びません。

が。喉が痛いって辛いねぇ。

ビールがしみるのよきゃー




*いつものご飯* クリックしてくれるとうれしいなっ 猫
   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村