テーブルパンも焼きました。丸パンと人参のサラダの朝ごはん~511kcal~ | *いつものご飯*

テーブルパンも焼きました。丸パンと人参のサラダの朝ごはん~511kcal~


*いつものご飯*
音譜ハニー丸パン  音譜スクランブルエッグ  音譜人参とハム、新玉ねぎのマスタードマヨサラダ
音譜ヨーグルト  音譜アメリカンチェリー  音譜コーヒー


雨の朝を迎えました。

「湿度が92%だって、顔や手がパンパンしちゃうなるん 」って息子。

どうせ、丸顔ですよ 湿度なんてなくてもパンパンしてますガーン


さて、食パンと一緒に丸パンも2次発酵まで済ませ冷凍しておきました。

それを今朝は焼いてスクランブルエッグと一緒に朝ごはんです。


*いつものご飯*

人参サラダは人参と新玉ねぎを塩もみし水にさらして水切り後、

細切りしたハムとマヨネーズと粒マスタードで和えてサラダにしました。


スクランブルエッグにはイタリアンパセリを刻んでいれてあります。

バター、塩、胡椒とシンプルな味付けです。



*いつものご飯*




今日から中間テストな息子。

今回はなーーーんにも言わないで見ていました。

彼は勉強したつもりかな。 私から見ると触っただけだけど顔

今朝は気持ちよく送り出しました。

さぁ、結果はいかに。



*いつものご飯*


お砂糖の代わりに蜂蜜で甘さを出した丸パン。

色も幾分濃く焼きあがったかも。

夫さん、このほうが好みらしいキラリ






最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村 朝ご飯