お出掛けの土曜日。 簡単お茶漬けの朝ごはん ~311kcal~ | *いつものご飯*

お出掛けの土曜日。 簡単お茶漬けの朝ごはん ~311kcal~


*いつものご飯*
音譜鮭野菜茶漬け  音譜野菜サラダ  音譜ウーロン茶

土曜日の今日はお出掛けのため、軽く簡単に朝ごはんにしました。

お皿洗いが楽に出来て作るのも簡単にするためのメニューです。



*いつものご飯*


お茶漬けは鮭茶漬け。

でもそれだけでは寂しいので、ほうれん草、長ネギ、椎茸も入っています。

味付けと海苔と豆煎餅は市販のお茶漬けの素で。


サラダのドレッシングはマヨベースで白ワインビネガー、砂糖、黒胡椒、オリーブオイルで。

甘さがいい感じで沢山食べられます。



*いつものご飯*


今日は私の母の誕生日なんです。

妹夫婦も一緒に夕方から集合なのだけど、

母と息子は先に出掛けています。


今夜は家族でお祝いしてそのままお泊り。

なので、今日の更新は朝ごはんのみになります。


まだ、コメントのお返事もまだですが、

日曜日、ゆっくりとさせてください。


それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいねニコ






最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村 朝ご飯