たけのこ入りです。 ハヤシライスの晩ごはん | *いつものご飯*

たけのこ入りです。 ハヤシライスの晩ごはん


*いつものご飯*
音譜たけのこ入りハッシュドビーフ  音譜人参と新玉葱、胡瓜のサラダ  音譜赤ワイン


昨日の晩ごはんは簡単にハヤシライスです。


ハッシュドビーフとハヤシライス、どう違うのよ?って思いながら作りました。

検索したところ、ごはんにかかってるのがハヤシライスって感じで良いのかな?

違うようならご指導下さい顔 



*いつものご飯*


ごはんはいつものターメリックライス→Cpicon 簡単 ターメリックライス by akun

新玉葱を使いました。繊維を切るようにカットします。

隠し味に醤油を入れました。

デミの缶詰を使ったので楽チンごはんです。



*いつものご飯*


私の使っているPCですが、system32のなんチャラエラーとかで

フロッピーを6枚使ってどうにかすると直りそうなんですが

今時フロッピーって?って感じで使い古したのをどうにか見つけて

DLしたのですが、やはり新品ではないので読み込まなかったりで一苦労。


そのために簡単な晩ごはんにしました。


6枚のフロッピーを読み込ませ、どうにかなるかなぁって思ったら


またsystemRoot system32 なんちゃら・・・のエラーが出て

昨夜はこれで諦め。


また今夜戦います。

PCはもう買い換えても全く構わないのだけど

色々データを取り出せればなぁって思ってるんですようーっ







こちらに参加しています。

ポチッと押してくださるととっても嬉しいです好き

こっちも嬉しいな→にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村