宝刀抜いちゃいました^^; お急ぎ母子の晩ごはん Part4 | *いつものご飯*

宝刀抜いちゃいました^^; お急ぎ母子の晩ごはん Part4


*いつものご飯*


昨夜のお急ぎ晩ごはんです。

キッチンで晩ごはんを作り出したのが6時ちょい前。


もう、のんびりと構えてられないので

伝家の宝刀、カレーライスにしましたよ顔 



普通のカレーは煮込み時間が掛かるので

グリーンカレーペーストを使ったココナツカレーです。

これは20分くらいで出来るので有難い。

ご飯は早炊きでもOKな、Cpicon 簡単 ターメリックライス by akun で。


これに牛乳だけで終わらせてしまった晩ごはん。

時間がなかったといえばそうだし、

息子は



「やった!カレーだっ!」



って喜んでくれたのはいいけど

ズボラ感は否めないよね顔

サラダくらい付けよう>自分あせる






こちらに参加しています。

ポチッと押してくださるととっても嬉しいです好き

こっちも嬉しいな→にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村