お魚焼く香りが嬉しい。鯵と野菜サラダの朝ごはん~389kcal~ | *いつものご飯*

お魚焼く香りが嬉しい。鯵と野菜サラダの朝ごはん~389kcal~


*いつものご飯*
音譜鯵の干物 音譜日光たまり漬(茄子、生姜) 音譜Cpicon 簡単おすすめ。わかめと生姜のごま油炒め by akun
音譜野菜サラダ シーザードレッシング  音譜発芽玄米  音譜お味噌汁(舞茸、ほうれん草)



今日の朝ごはんは和食です。

我が家は鯵の干物の登場が多いです。

単に私が好きだからアハハ‥


朝、お味噌汁を作りながら、魚の焼ける香りがすると

幸せな気分になります。


*いつものご飯*


今日はシンプルな朝ごはんになりました。

お漬物や常備菜があると、ご飯の用意は楽だなぁ~って実感。

もっと用意しておくといいのでしょうね。

でも、悪くするのもイヤだし、何より食べきってしまうことも多く

あまり残り物や常備するものがないんです。

これからの課題ですね。




*いつものご飯*





*いつものご飯*


最近、ここがお気に入りのジジ。

このゲージは手術に備え買ったものだけど、キャンプする我が家には

まるでテントのミニチュアのようで可愛くてお気に入り。

このまま、キャンプに連れ出したい気分桜



*いつものご飯*


こちらはキキ。

しばらくは私以外の家族に慣れなかったのだけど

やっと夫や息子にも慣れてきて、最近は息子に抱えられることも多い。

このときのキキは逃げたいけど逃げられなくて私にヘルプを出してるw

息子はキキのスベスベ毛並みがお気に入り。


でも、本気で逃げたければいつでも逃げられるのだから


「しょうがにゃいから、つきあってあげてるにょよ!」


って感じかもしれません*・∀・*






最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ
よかったら、ポチッとお願いします*・∀・*

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  

にほんブログ村 朝ご飯