ずっと作りたかったもの。 パセリが大好きになるポークソテー | *いつものご飯*

ずっと作りたかったもの。 パセリが大好きになるポークソテー


*いつものご飯*
音譜パセリが大好きになるポークソテー  by かな姐さん(てんきち母ちゃん)
音譜野菜サラダ  音譜Cpicon 簡単 ターメリックライス by akun   音譜マンゴーヨーグルト



こんばんは。

今夜は息子が塾の日なので、夫と二人の晩ごはんです。

息子が好むか分からなかったので作る機会を逸していたのですが

今回はこのレシピを作る良い機会に恵まれました。



*いつものご飯*



*いつものご飯*

  暫く前に出会った、てんきち母ちゃんこと

  かな姐さんのこのレシピ。


  パセリを1束も使って、大丈夫?が

  レシピと出会った私の正直な感想でした。


  パセリの1束ってすんごい量が

  ありますものねぇ。


  が!普通に美味しく頂けちゃいましたよ。

  バター醤油が良い感じです。

  これはセロリの葉でも試してみたいなぁ。

  紫蘇とかバジルとか香りの強いもの

  ミックスはどうだろうか*・∀・*




私が合わせたのは炊いて冷凍してあったターメリックライス。

これをパセリソースと合わせても美味しかったですきゃ





こちらに参加しています。

ポチッと押してくださるととっても嬉しいです好き

こっちも嬉しいな→にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村