昨夜のおうち飲み アサリと長ネギの和風オムレツ | *いつものご飯*

昨夜のおうち飲み アサリと長ネギの和風オムレツ


*いつものご飯*
音譜春雨中華サラダ  音譜数の子のわさび漬  音譜ごはん(男性のみ)



こんにちは。

穏やかな日曜日です。


昨夜はゆっくり自宅飲みでした。

息子のお腹も満たしながらのおかずなので

ボリュームたっぷり。

でも、息子は

「お肉が良かった~ふん 」と文句いっぱいでしたが顔 


*いつものご飯*
 list dot* 鮭とキャベツのマヨネーズ煮

 

  こちらのレシピをアレンジしてみました。

  最後に入れるマヨネーズの1/3を

  粒マスタードに変更です。

  美味しいおかずでした。



*いつものご飯*
 list dot*Cpicon 長ネギとアサリの和風オムレツ by akun


   小さいフライパンでふっくらと焼き上げました。

   スパニッシュオムレツのような感じかな。

   卵4つ使ってとてもボリュームのあるものに仕上がりました。
*いつものご飯*
  list dot*春雨中華サラダ


   春雨、人参、胡瓜、ハムを使った定番のサラダです。

   優しいお酢を使っているので、酸っぱいものが得意でない

   夫や息子にもOKです。

   金胡麻もたっぷり入れました。







さて。

お化粧して買い物にでも出掛けようかな♪☆




こちらに参加しています。

ポチッと押してくださるととっても嬉しいです好き