家族そろって♪ 鯖の醤油干しの朝ごはん ~288kcal~ | *いつものご飯*

家族そろって♪ 鯖の醤油干しの朝ごはん ~288kcal~

*いつものご飯*
音譜鯖の醤油干し  音譜プチトマト  音譜レタスと鶏ささみの中華煮  音譜ご飯(90g)
音譜お味噌汁(大根、ワカメ、油揚げ)  音譜グレープフルーツ



今朝のご飯はあり合わせの冷蔵庫食材を使って和食です。

昨日夫と話をして、息子も中学に入り思春期を迎えるわけなので

朝ごはんは一緒に食べたほうがいいねとの話し合いで、

夫も一緒に朝ごはんをとるようになりましたニコ


初日の朝ごはんがこれでちょっと申し訳ないけど、

これから毎朝、家族そろって朝ごはんを食べられるかと思うと嬉しいですハート



*いつものご飯*


そして、これは昨夜の冷蔵庫掃除の晩ごはん。

やっぱり我が家のPCはとっても重くてupする気になれずですあわわ

しばらくの間、晩ごはんはup出来ても、こうやって朝ごはんと一緒になってしまいそう。

うむむ・・・・・。


早く新しいPC欲しいなぁ。

*いつものご飯*
音譜レバーとキャベツ、パプリカの炒め物  音譜ほうれん草の卵とじ  音譜きのこの和風マリネ
音譜木綿豆腐のマヨチーズ焼き  音譜納豆

これになめこの赤だしと男性陣にはご飯がつきました。





list dot*c.blossoms*list dot*c.blossoms*list dot*c.blossoms*list dot*c.blossoms*


昨日は息子の入学式に沢山のお祝いメッセージありがとうございました好き

これからお返事させて下さい。

その後は、皆さんのところに久しぶりにゆっくり遊びに行きますねーきゃーピース








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  これランキングに参加しています。

にほんブログ村 朝ご飯  宜しかったら、1クリックお願いしますおねがい