アクアビーナスは相変わらずバケ確率が上がってこないのと、ベル確率が設定1の近似値で推移していたので、早い段階でヤメ。まぁビッグはそこそこ引けたので、収支的には若干のプラス。いや~、それにしてもアクアビーナスはホント面白いやね。リプレイ1発で告知とか、マジたまんないから。


その後、今週に新規オープンしたホールで、全台5・6?って感じのアムラーを打って収支を上乗せ。まぁ合計で1万程度のプラスだけどね。


それで、だ。明日…いや、もう日付は変わってるから今日(水曜)はスカパーの撮影のつもりでいたんだけど、どうやらまったくの勘違いをしていた。よく考えたら30日の木曜って言われたもんなぁ…(汗)


仕事のつもりが急に予定がなくなったということで、ホールでばったり出くわした後輩を拉致って飲みに行った。で、酔っ払いはいま帰宅と…。


ってか、そういえばお返事をしていないコメントがたまり気味ですけど、ごめんなさい…。酔いが覚めた明日にでも書かせてもらいまーす。