さてと…シャワーも浴びたし、一気に仕事を片付けて死んだように眠ろう。


いや、明日は朝7時過ぎに家を出ないといけないってことは、あんまり寝れないや(汗)


まぁでも、これでスロも負けてたら仕事をやる気すら起きなかったかもね。


整理券をもらうために7時半から並んで……、すでに50人とか並んでることに驚いて……、徹夜してたので目押し頻度の少ない台を打とうと思ってたのに、なぜか朝イチに座ったのは2027で……、調子良く出てたのに体力の限界を感じてヤメて……、用事を済ませて戻ってきたらまたスロを触りたくなってしまい、今度はリンかけを打って……、やっぱり眠すぎるので帰ることにして……。


ちょっと肉体的にはキツかったけど、収支的にもプラスだし、楽しめたんだから良しとしなきゃな☆