プラムちゃん37.6℃、少し下がってる  
明日の朝かな?  
 
ミルクティーちゃん38.0℃、まだまだですね  
 
ふ~、とりあえず今日は出産無さそう  
 
 
 
ミップルちゃん、食べの良いスターター缶をタップリ食べてもらいながら、子宮収縮のお薬&注射(母乳の出が良くなる)  
 
やっとミルク無し、母乳だけに移行できました  
出産時の体重をギリギリを越えた?  
 
体重が1.6キロのミップルちゃんですが、うちで一番育児能力の高いくるみ大ママの母系なので頼りがいがありますチュー  
 
 
 
それでは最初に↓ポチッとお願いしますm(_ _ )m  

にほんブログ村  
 
いつもありがとうございますm(__)m  
 
みなさんの応援が励みになりますおねがい  
 
 
 
 
 
 
あげ損ねてた何日か前の記事です  
 
 
ちくわ君とサヨナラの時のココア姫は盛んに誘ってました!!  
 
女の子マーキングするし  
※普段はしない、ちくわ君との別れを別れにしたくなかったのか?  
 
犬舎に戻ってからもお誘いが凄い  
 
ちくわ君としか交配した事がなく、他の子は人工受精  
 
ヤクルト君と合わしてみたら、スルリと・・・  
 
 
本人がやる気の時の方が良い子が産まれる気がするので流れにのってみます  
 
①僕は5月に禁煙して  
②オリジンパピーを与えるようになって1年2ヶ月、体質がハッキリ変わる、特に子宮の厚みが以前と違う  
③葉酸&カルシウムを経口投与  
④性格によるエリアわけ、しかし最近は外から来た女の子達もココア姫の優しい舐め舐めにリスペクトして立ててますね  
女王の座に返り咲くか?  
 
 
ココア姫の日々の体調管理はグッド合格  
※だからお盛んなんですかね?  
 
 
帝王切開を何回かすると、子宮の厚みがなくなり、健全な子が産めなくなるとされていますが、これも高たんぱく質&高カルシウムで改善出来るようです  
 
手術後に、キッチリ子宮の厚みを確認すると食の大事さがわかりますよ(^-^)/  
 
子宮が厚い、だから胎児が大きく育つ、の流れですから超重要です‼  
 
 
 
ココア姫、ちくわ君の里親さんの前でもハッスルしてたからなぁ~  
 
 
 
にしてもヤクルト君は交配上手だなぁ~  
結構な体格差なんですけど  
 
他の男の子は、体格差で出来ませんでしたが、足腰の使い方が柔らかくお利口さんです、てかエロいのか?  
 
 
 
気力&体力の充実はフードから  
賛否両論、型にはめて考えるべきか?、個体の意思と状態で考えるべきか?  
経過を詳細に見極めたいです  
 
 
 
換毛期真っ盛りのたんこぶ太郎君も興味津々  
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますm(__)m  

にほんブログ村  
 
お問い合わせはこちら、ポルンガまで  
 
090-1855-1443  
karisuma2015-2016no1@docomo.ne.jp  
 
【LINE】 porungalove