毎日毎日 | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!

こがらしのギタボ たなけんです!

 

淡々と毎日を過ごしています。

勉強、読書、音楽。

この3つで1日が回っています。

 

共通してるのは、どれもやるのが苦ではない。

面倒くさいと思う時はあれど・・・

ほぼ毎日やっていますが、飽きが来ないです。

 

3つ同時にやってるからこそ、飽きがこないのかなと。

これが1つに偏っていたら、毎日できないですね。

 

読書に時間を使ったら、次は勉強。

終わったら音楽。

ある程度均等に時間を振りながら、毎日続けてます。

 

1日1つのことをずっとやる。

これができないんですよね。

途中で疲れた~もういいや~ってなっちゃいます。

 

3つをコツコツ毎日やった結果・・・

今の生活サイクルが出来上がりました。

適度に手広くやるのも大切です。

 

それでは。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

田中健太


こがらしの曲
タイムロス
https://youtu.be/sTq8MXESogM
 
抜け殻の街
https://youtu.be/875IEXiY3dw

クサッタタマゴガナゲラレル
https://www.youtube.com/watch?v=kqcgx3Bv9Fs&feature=youtu.be

ライブ予定

弾き語り
4月6日(土) 高円寺クラブライナー

こがらし
3月23日(土) 立川ハートビート