千葉のバンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こがらしのHPはこちらです。
チケットの予約はHPからどうぞ!

ライブ予定

4月23日(日)高円寺クラブライナー
Op/St 14:30/14:50
チケット代 2000円+ドリンク代(500円)
ACT
ハングオーバー/torch/BAD TASTE CABARET/the INDIANS/成らず者/FUNNYDLOP/yubisaki/こがらし/STARMANS/澁谷将己/親愛なるQに捧ぐ <転換act> ひぃたん/べてぃ/宮崎孝造

こがらしの出番は詳細が来たら書きます!

6月18日(日)大塚ミーツ
こがらし企画「クレイジースペースVol.5」
Op/St 18:00/18:30
チケット代 1400円+ドリンク代(600円)
※O.A有り、18:15分からやっています。
ACT
こがらし/plankton/A空母/Peℓos/THE MADCATZ/LOOM
O.A さかきばらあゆみ

こがらしの出番は、トリで21:00からです!

大塚ミーツまでの行き方はこちらで!
NEW !
テーマ:
こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日はギター触れず・・・今日頑張ります。

高円寺クラブライナーでのライブ、終了しました!
お昼から夜まで・・・
楽しい1日でございました。

セットリスト
1.社畜の歌(新曲)
2.クサッタタマゴガナゲラレル
3.全部消し飛べ
4.夜の道、吠える
5.今を生きる


新曲を披露しました。
タム君の持ってきた曲です。
曲タイトルも彼の発案で決まりました。

3月辺りから、社会人なるのが嫌だ!
と散々言っていたので、そこを元にして歌詞は作らせていただきました。
構成はかなりシンプルですが、楽しい曲です。

全部消し飛べは、ヒデが在籍時の曲なので・・・
およそ2年振りくらいにやりましたね。
演奏して、改めて良い曲だなあと実感しています。

ギターの大前君は、ストラップが途中で外れるというアクシデントが発生。
スルッと切り抜ける辺りが、彼らしいです。
ここ最近のライブは、メガネ毎回落としてますねw

今回のベースサポートは遠藤さんでした。
去年お頼みして、今回も快く承諾。
安定感が素晴らしいです、助かっております。

演奏も楽しかったのですが・・・
イベントとしても良い日でした。
呼んでくれた翔馬君に感謝です。

合計10組以上いると、色んな演者がいますね。
それぞれが個性を発揮してました。
ステージ見るのが、楽しくて仕方なかったです。

こがらし、次回は企画ライブです。
パワーを蓄えて、また良いライブを作ります。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

6月18日(日)大塚ミーツ
こがらし企画「クレイジースペースVol.5」
Op/St 18:00/18:30
チケット代 1400円+ドリンク代(600円)
※O.A有り、18:15分からやっています。
ACT
こがらし/plankton/A空母/Pe?os/THE MADCATZ/LOOM
O.A さかきばらあゆみ

こがらしの出番は、トリで21:00からです!

大塚ミーツまでの行き方はこちらで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は30分ギター練習しました~、ぼちぼちです。

今日は高円寺にてライブです!
合計10組近く出るライブ。
賑やかですね。


4月23日(日)高円寺クラブライナー
Op/St 14:30/14:50
チケット代 2000円+ドリンク代(500円)
ACT
ハングオーバー/torch/BAD TASTE CABARET/the INDIANS/成らず者/FUNNYDLOP/yubisaki/こがらし/STARMANS/澁谷将己/親愛なるQに捧ぐ <転換act> ひぃたん/べてぃ/宮崎孝造

こがらしの出番は17時30分からです!


前日の練習もいい感じです。
ええ感じで仕上がってるのかなと。

新曲もできました。
今日披露できます。
あっという間に出来上がったので、びっくりです。

体力的には、昨日はかなりしんどいはずでした。
6連勤後に1時間半かけて移動、スタジオ練習。
よく体持ったな~と思います。

今日はしっかり寝て、体力も付けています。
良いライブができるような準備は、万端です。

今日は短めでこの辺で!
ライブで発散してきます。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです1
昨日は30分ギター練習しました~、ぼちぼちです。

昨日は大学時代の友達と飯に行ってきました!
お互いに同い年。
今年から社会人となりましたね。

自分が千葉県にひとり暮らしをするようになって・・・
近くなった友達の1人です。

ラーメンを食べて、2人で銭湯へ。
すごく良い時間でしたね。
気兼ねなく、色々と喋れました。

お互いに、なかなかハードな社会人生活です。
業種は全く違いますが・・・
愚痴は尽きることがなかったですねw

お互いに言ってたのは
土曜日が待ち遠しい!
ですね。

華金の意味がようやくわかりました。
あ~、これは金曜日の仕事が終わった後に飲むわけだな~と。
翌日に仕事がないのは、すごく気分が楽です。

社会人になっても、会える友達がいるのはええことですね。
平日の仕事も気合が入ります。
終わったら、飯を食べる相手がいる楽しみは素晴らしいです。

昨日遊んだ子を含めて、大学時代の友達とは来月に会う予定です。
こちらも良い時間になるかなと。
来月楽しみだな~。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

4月23日(日)高円寺クラブライナー
Op/St 14:30/14:50
チケット代 2000円+ドリンク代(500円)
ACT
ハングオーバー/torch/BAD TASTE CABARET/the INDIANS/成らず者/FUNNYDLOP/yubisaki/こがらし/STARMANS/澁谷将己/親愛なるQに捧ぐ <転換act> ひぃたん/べてぃ/宮崎孝造

こがらしの出番は詳細が来たら書きます!

6月18日(日)大塚ミーツ
こがらし企画「クレイジースペースVol.5」
Op/St 18:00/18:30
チケット代 1400円+ドリンク代(600円)
※O.A有り、18:15分からやっています。
ACT
こがらし/plankton/A空母/Pe?os/THE MADCATZ/LOOM
O.A さかきばらあゆみ

こがらしの出番は、トリで21:00からです!

大塚ミーツまでの行き方はこちらで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。