少しずつ体が慣れてきました | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は30分ギター練習しました~、ぼちぼちです。

社会人になり、仕事が本格的に始まって2週間目。
体が少しずつ慣れてきました。

仕事が終わって、家に帰った時の疲れが減ってきました。
1週目は家に着いたら

あ~疲れた~・・・。
と言って、寝てしまっていました。
体力が持ってないですね。

2週目からは、帰っても体力が残っています。
YouTubeで音楽聴いたり、読書ができるのは嬉しいです。
仕事以外も、楽しみは増やしたいですからね。

繰り返し作業をしていると、体も覚えるんですね。
バタバタしなくなりました。

1日で覚える量が減ってきたのもあるかなと。
1週目は、覚えるだけで手一杯でしたからね~。
覚える量が減ってくれば、その分実践できる余裕ができますね。

とはいえ、作業が慣れてくるとミスも出てくるもの。
細かい所も気を使いながら、乗り切ります。

今週の6連勤も折り返し。
今日含めて3日頑張って、週末のライブを楽しみます。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

4月23日(日)高円寺クラブライナー
Op/St 14:30/14:50
チケット代 2000円+ドリンク代(500円)
ACT
ハングオーバー/torch/BAD TASTE CABARET/the INDIANS/成らず者/FUNNYDLOP/yubisaki/こがらし/STARMANS/澁谷将己/親愛なるQに捧ぐ <転換act> ひぃたん/べてぃ/宮崎孝造

こがらしの出番は詳細が来たら書きます!

6月18日(日)大塚ミーツ
こがらし企画「クレイジースペースVol.5」
Op/St 18:00/18:30
チケット代 1400円+ドリンク代(600円)
※O.A有り、18:15分からやっています。
ACT
こがらし/plankton/A空母/Pe?os/THE MADCATZ/LOOM
O.A さかきばらあゆみ

こがらしの出番は、トリで21:00からです!

大塚ミーツまでの行き方はこちらで!