ステッカーが完成 | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日はギター弾けず・・・今日はライブですね。

ステッカーができました!
こがらしのステッカーです。

製作者 あきつん(@akeppe310)




キャラクターの名前はみのむし君です。
見た目が可愛いですね~。

ステッカーは今日のライブで無料配布します。
自分も1枚頂こうかなと。
画像を見た感じでは、貼るのにちょうど良いサイズですね。

ステッカー作ったよ!
と製作者の方から昨日連絡が来まして。
びっくりしましたね。

物販増やしたいね~、なんて話をしていましたが・・・
本当に作ってきてくれるとは!
感謝するばかりです。

午前中はのんびりしています。
会場に入るのは午後からですね。

会場で流すBGMを今聴いております。
今回もカオスです。
一段と選曲の統一性がなくなりましたw

ちょっとだけネタばらしをすると・・・
マイブラと矢井田瞳さんが入ってます。
揃える気がないのがまるわかりですねw

それでは。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

6月29日(水) 大塚ミーツ
こがらしpresent
「クレイジースペースvol.2」
open 18:00 start 18:30
チケット代 1400円+ドリンク代(600円)
act
こがらし/蒼鷺は死なない/A空母/鬱-utu-/内田俊輔(ソノシータ@)/ツバサ

こがらしの出番はトリで21時からです!

大塚ミーツまでの行き方はこちらで!

7月31日(日)水道橋ボンボヤージュ
Co.'s BAR
open 15:30 start 16:00
チケット代 1500円+ドリンク代(500円)
act
Co.コピバン/こがらし/29/カカシカシカカ/サツキ

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!