生活リズム | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は1時間20分ギター練習しました~、ぼちぼちです。

1週間と1日の生活リズム。
これがいい具合にできてます。

最近は1週間の生活リズムがある程度決まってきています。
平日はバイト、就活、大学。
土日は休みでどこかで遊んでくる。

1日のスケジュールとしてはやることはなるべく午前中に片付けています。
履歴書作成、読書、ブログ、ギター・・・
できない日もあるのですが午前中に片付けて午後は外に出るようにしています。

リズムができると・・・
とにかく体がすぐ動きますね。
いちいち迷って時間を無駄にすることが減りましたね~。

あと無理をしなくなりました。
午前中はなるべく就活なし!
にして作業時間を作っています。

リズムができてもう一つ良かったこと。
体力が持つようになりました。

1日でやることがほぼ決まっているので・・・・
これで終わり!
というのは明確にしてあります。

終わりが見える状態なのでここまでやれば後はOK!
とメドがつくようになりました。

就活始まってから色々生活リズムは試しました。
で、ようやくリズムが完成!
という所です。

・・・しかし。
就活も終わりが見え始めています。
もうちょっと早く完成させたかったですねw

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太


クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

6月29日(水) 大塚ミーツ
こがらしpresent
「クレイジースペースvol.2」
open 18:00 start 18:30
チケット代 1400円+ドリンク代(600円)
act
こがらし/蒼鷺は死なない/A空母/鬱-utu-/内田俊輔(ソノシータ@)/ツバサ

こがらしの出番はトリで21時からです!

大塚ミーツまでの行き方はこちらで!

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!