今週末にはこのライブ! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は20分ギター練習しました~、今日も頑張ります。

今週末にはこのライブがあります!
初めての水道橋での弾き語りですね。
フライヤー届きました。



たなけんの出番は19時20分からです!


何やら出演者は料理を一品作ってね!
という指令が出てるライブです。

普段ほぼ料理しないもんで・・・
さあどうしたもんかと。
とりあえずクックパッドさんにお世話になるのだけは間違いないですw

軽く食えるものを作ろうかなと考えてます。
演奏より緊張しそうな気がします・・・w

そんでもって初めて出る場所ですね。
ライブバー&カフェとのことです。
去年オープンしたばかりだそうですな~。

主催のCoさんのイベントに出るのも久々です。
いつ以来だろうか・・・?
何年か振りの気もします。

お酒が好きな方がこの日は多いので。
後半辺りからお酒の匂いが凄そうな気が・・・
まともな状態の人は最後いるのでしょうかw

やる曲もちょっと変えてみようかな~と。
普段やらない曲をやろうかなと。

2月の弾き語りはこの日と月末のみ!
ビシっと決めてきますよ~。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

ここ最近はよう寝とりますw
クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

2016年

2月6日(土)水道橋Bon Voyage 弾き語り

2月17日(水)高円寺クラブライナー

高円寺クラブライナーとの共催イベント!

2月29日(月)新宿カールモール

就活前最後の弾き語り企画、路頭進行です!
これ以降は路頭進行は就活終わるまでお休みです。


ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!