高円寺クラブライナーでのライブ終了! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんばんは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は1時間15分ギター練習しました~、遅めの更新です。

高円寺クラブライナーでの弾き語りライブが終了しました!
毎度のことながら楽しい1日でした。

総勢なんと23組の演者さんが出演!
すごい1日でした・・・。
画像が横で申し訳ないですがこの数です!



こんなにびっしりです。
すごいですな~・・・。
久々にこんなにみっちりボードが埋まってるの見ましたw

自分は真ん中辺りの出演でした。
セットリストはこんな感じでした。

セットリスト
1.今を生きる
2.しがみつく
3.サウザンレター


久々にライナーのステージの方での演奏でした。
やはりライブは楽しい!
スカッとした気持ちで終われました。

演者の方で同世代の方が多かったのも印象的でしたな~。
まだまだすごい人がたくさんいますね。
刺激もらいまくりでした。

そして今回はフードが超豪華!
・焼きそば
・ポテトフライ
・カレー
・唐揚げ

なんと4種類も!
時間帯によって出すものを変えながら出してくれました。
翔馬君がほぼ1人でフードを延々と作り上げていました。

しかもうまい!
ポテトフライは300円であの量と味の濃さならお腹いっぱいになります。
おすすめです。

総勢23組でしたが最後まで楽しく見ることが出来ました。
演者の方がどれも個性が強い方ばかりでした。
こういう日は楽しいです。

そして!
なんと来週もこのライブ、BARペガサス出演が決まりました!

このあっさりと決まる感じがこの企画の面白いところです。
来週も楽しみです!!

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

来月もかなりライブありますよ~!
クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

12月2日(水)高円寺クラブライナー 弾き語り

12月9日(水) 高円寺クラブライナー 
高円寺クラブライナーとこがらしの共同企画!

こがらし x LINER presents
OPEN18:00 START18:30
チケット代
前売り 2000円+ドリンク代(500円)
当日 2500+ドリンク代(500円)
ACT
こがらし/(ズ)/the Doctor Bobs hedgehog/こっぱみじん/ANNIE/BAD TASTE CABARET/O.A 藤村高樹(SNAPPY PRANK)

こがらしはトリで21時50分からです!

12月17日(木) 代々木labo

atLestyRe presents
「four your」
OPEN18:00 START18:30
チケット代 前売り 2000円+ドリンク代(600円)
当日 2500+ドリンク代(600円
ACT
atLestyRe/地球がくそやばい。/The Vehicle/こがらし/21GLAM/午前5時

こがらしは19:05から出番です!


ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!