新代田FEVERでの他の対バンさんのレポート。 | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんばんは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!

こがらしのレポートはこちらで!
こちらは対バンさんのレポートはこちらで!

・taicoto orient

頭から7人編成!
リハ見た感じからもうメンバーさんが楽しそうで楽しそうで・・・
ライブもそんな感じで楽しいぞ~!な感じが全開でしたな~。

タムの音が重厚でした。
パーカションで2人+ドラム!
体感したことがない音圧でした、最高にノレました。

この日1番個人的には好きなバンドでした。
というか1バンド目でこんなにすごい人ら出てくるの!?
てのがまず驚きでした。

ギタボの方にCDを購入していただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
自分も社会人になってもああいう感じでバンド続けたい!て思えるバンドでした。

・ヤミアガリ

2人編成のユニットさん!
先ほどと人数の違いがすごいですw

打ち込みありでぐいっと音圧出てました。
ベースさんもガンガンに歪ませ気味な感じでした。
最後の曲がおもきし途中で曲調が変わって面白かったですな~。

・EDO CITY

今度は6人編成のバンド!
人数の変化がすごいことに・・・w

ディスコ系な感じでしたな~。
早い感じではなくもうちょっと遅めな感じで乗せてく感じですね。
キーボードが3人ほどおりましたな~。

この日は打ち込み使ってるバンドさんが半分以上でしたね。
結構珍しいです!
こがらしは使う日こなさそうですw

・The Memphis Bell

ここでブルース系のバンド!
もうジャンルごちゃごちゃですねw

ギターの方はアンプ自前でした!
めちゃくちゃいい音してました。
楽屋でやべえよ!この後俺ら出番かよ!と言ってましたw

ちなみにギターの方はアン直だったようです。
ん~、自分もアン直ですが・・・
正直あそこまで弾ける気は一生かかってもしませんw

・死んじゃうじゃんか

ここはサウンドが緩い感じのバンドさんでしたな~。
今回のライブは何一つどのバンドもジャンル被らないですねw
色々とぶっ飛んだライブでした。

珍しく堀田君が前の方で見てました。
なんか引っかかるものがあったのでしょう。
ライブ終わりで自分は疲れて後ろで見てましたw


こんな感じです!
なかなかにぶっ飛んだライブでしたw

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太