代々木にて友達の誕生日ライブを見に行ってきました! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は20分ギター練習しました~、疲れたまってますね・・・。

昨日は代々木ラボにてライブを見に行ってきました!
友達のバンドの誕生日ライブでした。
学校からそのまま行きました。

誕生日にライブってのもなかなかいいですな~。
自分は今年は見事に家にいた誕生日でした。
来年に機会あればこっそりやろうかなと思いますw

久々に会う人も多くて楽しいライブでした。
あ、こがらしより堀田君もおりました。
彼はちょこちょこバンド練習やライブ以外でも会うんですよね~。

DJやフードなんかもあり楽しい雰囲気でした。
会場にかけられるBGMって企画だと決めれるんですよね~。
今度の企画やる時はBGM決めてみたいですね。

ここ最近弾き語りのライブばかりやってたので・・・
久々に大音量でドン!とライブハウスで音を聴いた気がします。
やっぱりバンドサウンドはいいもんですな~。

ここ1週間の日程がだいぶ詰めまくりなので早めに帰宅しました。
今日も更新が相当遅れています。
かなり忙しい1週間になっております。

主にライブ観戦が立て続いてるせいですかね~。
今週は4本ほど見に行くことになっております。
・・・久々にこんなに1週間でライブを見に行っていますw

予定外に大学の授業も補講が入ったりしてます。
1、2限やら5、6限に補講です・・・。
正直ちょっと辛いですねw

生活リズムがずれてますね~。
今日で上手く立て直します。
寝る時間の確保はしっかりせんとあかんですね。

帰り道で堀田君と色々話しました。
いかんせんこがらしはスタジオ練習が少ないので・・・
こういう機会に喋れるだけ喋ってます。

徐々にオリジナル曲のストックも溜まってきています。
そろそろメンバーに蔵出しする時期ですかな~。
また楽しい曲ができそうです。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

年末はのんびり家で過ごします。
クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

iTunesにて音源を購入可能です。

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

12月22日(月) 新宿JAM(弾き語り)
新宿JAM×合格4号ズ 企画&レコ発記念
『第1回合格発表の夜~18歳にしてやるぜコノヤロー~』
open 18:00 start 18:30
チケット代1500円+ドリンク代500円
制服で来たらドリンク代無料!!
下瀬太陽/チキンダックス/AGU/排他的ゴリラ人間/直美ズ/たなけん/合格4号ズ

たなけんの出番は21:10分から!

2015年

1月7日 高円寺クラブライナー(弾き語り)
BARペガサス

1月26日 渋谷aube(弾き語り)

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!