明日はこがらしの音源公開! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は10分ギター練習しました~、雨降ってますね。

明日はこがらしの新曲の音源公開です!
夜の7時辺りに公開の予定です。
Twitterで公開して後でブログにも載せる予定です。

音源、早く公開したくて仕方ないです。
かっこいい曲が出来上がりましたよ!
やりたいこと全部詰め込みました。

前回の音源と比べて聴いてますが・・・
かなりパワーアップしたといいますか。
自分たちがこうやりたい!という理想の形に近づきました。

レコーディングして頂いた石川さんには感謝しかないです。
だいぶ色々な要望した気がします・・・。
今後もお世話になります。

そして気がつけば明日で企画ライブちょうど1ヶ月前です。
企画ライブも色々と苦労話はありますな~・・・。
それは直前になった辺りか終わった辺りに書きます。

企画ライブ以降は年内のライブは予定なしです。
全力で企画ライブにぶつかっていきます。

ここ数日はスタジオ練習が続いています。
昨日もサークルのバンドのスタジオ練習でした。
かなり順調な仕上がりです、文化祭に出るバンドなので楽しみです。

にしてもGod Knows難しい!
最後の方はちょっと・・・どうしたもんかなと。
指が追いつかないですw

久しぶりにこがらしの練習も週末にあります。
およそ一ヶ月ぶりにメンバーに会います。
色々と喋りたいことがたまっております。

・・・練習ある日にライブもあるんですよねw
なかなかハードな1日になりそうです。
若い内にできることやっておきます。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

あ、今までYouTubeにあげた音源は残す予定です。
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

iTunesにて音源を購入可能です。

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

10月29日(水)大塚MEETS

たなけんPresents「その足を一歩前へ」
Op/St 18:00/18:30
チケット代 1000円+ドリンク代600円

出演 ROP/排他的ゴリラ人間/合格4号ズ/チキンダックス/the Doctor Bobs hedgehog/たなけんfromこがらし

たなけんの出番はトップバッターで18:30からです!

大塚MEETSまでの行き方はこちらです~。

10月25日 下北沢WAVER 

弾き語りで出ます!
詳細はお待ちを~。

11月22日 下北沢モザイク

こがらしPresent「こがらし結成2周年~小休止前のひと騒ぎ~」
Op/St 17:15/17:45
チケット代 2000円+ドリンク代500円

出演 こがらし/The Rolly/キリサメ/サツキ/brick-yard/CARRELA

こがらしの出番はトリで21:05分からでございます。

下北沢モザイクへの行き方はこちらです~。

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!