今のメンバーになってからの初ライブから今日で1年! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は45分ギター練習しました~、ボチボチですね~。

こがらしは今のメンバーになっての初ライブから1年が経ちました!

本当に早いもんですな~・・・。
1年間あっという間でした。
思った以上にすごく早い速度で過ぎました。

まず今のメンバーで1年以上ずっとやれたことが驚きです。
適度なペースで長く活動しています。
1ヶ月に1~2本でしっかりとライブできてます。

ライブの内容自体もどんどん濃いものになってきています。
出来が良くなっているかな~と思います。
メンバー全員でこれだ!と納得できるものになってきています。

1年前のライブの映像があるので自分で見返しておりました。
・・・若いですね~、メンバーがw
まだ手慣れてない感じが出てますな~。

演奏は随分変わったな~と思います。
というよりもパフォーマンスかな?
今は相当動き回っていますな~。

今の方が演奏やパフォーマンスは良いです。
昔のライブはどこか物足りないところがあるな~と・・・。
しかし、昔があるから今の状態があるのかなと思います。

次はこうしよう!
と思える点が多かったのでやることも明確でした。
ちょこっとずつ改善していって今に来ました。

今ももちろん改善点はありますが・・・
数自体は減った印象です。
ここからは自分たちとの戦いでもありそうです。

最近はやってない曲とかもやってました。
懐かしいな~この曲!
と自分で思いましたな~。

今でもやっている曲もあります。
曲の成長ぶりなどを見るのも結構楽しめるもんですな~。

多くの方に支えられて1年が経ちました。
ライブに来てくれた方、音源買ってくれた方。
ブログで見てくれている方。

本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

いい曲作るぞ~!
幸せの銃弾


こがらしのオリジナル曲
まずい事態
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

iTunesにて音源を購入可能です。

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

5月9日(金) 下北沢屋根裏

THE ひょうろく玉/高校生ロック(名古屋)/THE JONATHAN/天王洲アイル(仮)/こがらし/Thee Ganadorr

Op/St 18:00/18:30

チケット代 1,800円+500円(ドリンク代)

下北沢屋根裏までの行き方はこちらでどうぞ~。

6月2日(月)下北沢モザイク

下北沢モザイクまでの行き方はこちらでどうぞ~。

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!