祝☆4カ月☆


パチパチパチっ♡






わんことYU-ちゃんとの生活
あっという間に4カ月が経過!!!



毎日楽しいーーーー(ノ´▽`)ノ♡





今回もアートしてみましたっ!!!


※寝相アートで検索してまねっこしてます※





お寿司ーーーーーー!!!





誰かが加わりましたが
分かりますか???






シャリモカwww



なかなかジッとしてくれず。。。
図々しくも真ん中に・・・笑













*4カ月 成長記録*




*寝返り(7/17 106日目)



3カ月ちょっと
106日目が寝返り記念日となりました♡













今はごろんごろん寝返りしちゃって
いきなりとんでもないところまで移動してるから困ったもんだ!





*首がすわった



これいつすわった!って難しいんだけどね・・・


首すわるとだいぶ楽ーーー!!


うつ伏せ時も
こんなに顏あげてキープ♡








*おもちゃを頑張って掴もうとする













*哺乳瓶に手を添える










*私の体調*




*体重産前に戻る



わーいわーい


ただ産前よりも
体系少しかわったような。。。。





*産後の抜け毛


もう産後3カ月頃からすさまじく抜けます
シャンプー中なんてごっそり!



このままだったらハゲそうです






てか
お寿司アート
これお寿司に見える?

もう一回やり直そうかな。。。。




2014.8.3











→参加中→

応募記事→☆☆☆

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中