今もっている日本製の抱っこひも


どうしても
旦那さんに抱っこしてもらうときに
紐の調整をするのがほーーーんと面倒



だから
旦那専用にこちらのべビーキャリアがほしいんです♡



モニター募集してるので応募~!!!


夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中







現在の抱っこひもは
腰でしっかり支えてくれるからもちろん◎




でもやっぱりかさばるから
大荷物になります




疲れたときに旦那に抱っこしてもらいたいのに
そのたびに紐の調整してるくらいならわたしが抱っこするわっなるし。。。。




デザインも男女兼用にできてるし
なんといっても旅行時やベビーカー移動で
泣いわめいて抱っこ要望されたときに使いたい!!



コンパクトで持ち運びが便利
なのが◎




洗えるのもうれしい!!!






ということで
旦那専用のサイズでこちらを応募させていただきます♪





ちょいデブですが大丈夫かしらw






目指せデブイクメン!!!!










夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中





装着方法の動画はコチラ☆