最近モニター記事が多すぎてすみません(・ω・`三´・ω・)



溜まりまくりで連続UPすさまじく多いですが
なんだか一つの趣味になりそう笑




おうちごはんネタ


魚アレルギー魚 が多いってけっこう辛い



限られた中で
食べられる魚魚 を摂取しないと
まったく魚食べない日が続く




症状が一番重いのは

いくらいくら


これ最悪・・・
一日中嘔吐


いくらがのっかった
ごはんだけを食べても激しく嘔吐


でももともと
いくらさんは好きじゃないから
一生食べられなくても特に問題ないからよかった笑



他は
さけ・タラ・ブリ


この辺は
粘膜がボコボコ?になりかゆくなる


でも嘔吐はなしっ!


この中だと
やはりいくらとの関係性が強い”さけ”が一番症状重いかな。。。。


同じく”さけ”は好きじゃないから
食べられなくても特にストレスには感じないしよかった笑



あとは独身時代に
コラーゲンドリンクを飲んだら
フィッシュコラーゲン魚 とは気づかず!



動悸が激しくなって


さらには全身に熱をもって
腫れて大変なことになった


小麦や卵アレルギーじゃないことは感謝だけど
困ったもんだ!




アジやサバは食べられるので
つくれぽ数が多かったこちらを参考に♡




COOKPADサバの味噌煮魚

 




それにしても
3,989件ってすごいォォォオオ(・д・oノ)ノ



前回のおうちごはん アジの南蛮漬け に続き
簡単&おいしかった!!!




ごちそうさまでした♡



今日はこれから
28w妊婦健診に行ってきます(人´З`)♡



→参加中→
味付海苔炒め70g/5個/ふりかけ,ご飯,お酒のつまみに★5名様モニター募集
韓国市場