昨日は高校時代の親友たちと
渋谷でワイワイ(〃∇〃)



NY駐在してる子
チベットに一人旅してきた子
タイに新婚旅行して彼をタイのキャバクラに一人で行かせた子



いろんな話が聞けて
ほんとたのしかったーーー♡



やっぱり高校時代の親友に会うと
高校のころの自分に戻る笑





さて
先日のおうちごはんネタ




年始に指をけがしたときの原因となった
おさかな。 アジさんおさかな。



小森純ちゃんの簡単レシピ
ペコリから♥



Ameba(アメーバ) アジの南蛮漬け
Ameba(アメーバ) 切り干し大根の麺つゆ炒め
Ameba(アメーバ) カリカリ梅入り簡単浅漬け


 

 

 

 




南蛮漬けは
クックパッドとかいろいろレシピがあると思うんだけど
小森純ちゃんレシピ簡単でなかなかおいしかった(〃∇〃)




ごちそうさまでした!



最近
いちご狩り行きたい病(〃∇〃) ♡



→参加中→
【ご飲食券20名様】とちおとめメニューフェアで食べてみたいとちおとめメニューは? ←参加中
揚げアイスのとちおとめスープ仕立てが食べたい♥