ジューシィチャージ ボディジェル グレープフルーツ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社ウテナ様から

ジューシィチャージ ボディジェル グレープフルーツ

を試す機会をいただきました。
これ↓



中身はこれ↓

こちらの特長:

⚫ひんやり!ひきしめ!ボディジェル
スーッびてみずみずしいフルーツゼリーのようなひんやりぷるぷるのジェル。
保湿成分(生姜エキス、ハマメリスエキス)がお肌をキュッとひきしめながら、うるおいをあたえます。
マッサージにもおすすめ!

⚫コールドプレス製法アルガンオイル配合

ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、
熱をかけずにじっくり時間をかけて絞る製法の
フレッシュなアルガンオイルを使用。
しっとりうるおったお肌に

⚫ジューシィ美容成分(保湿成分)配合

グレープフルーツ果実エキスとシークワーサー果実エキス配合!
ハリのあるつるつるのお肌へ

⚫香りでリフレッシュ
気分スッキリ!フレッシュグレープフルーツミントの香り

【ご使用法】

⚫適量を手に取り、お肌をマッサージするようになじませてください。
⚫ストッキングの上からもOK!
※清涼感が強いため、顔や敏感な部分にはお使いにならないでください。

⚫気分で選べる3種類
・フレッシュグレープフルーツミントの香り
・フレッシュメロンミントの香り
・フレッシュストロベリーミントの香り

○170g・1,000円

私の感想:

蓋を開けた瞬間からフレッシュなグレープフルーツの香りがしてスッキリします。

中身は、透明でみずみずしいジェルでした。
のびがとてもよいです。
そして、爽快感がすごくあります。
お風呂上がりのほてった肌につけると涼しくなります。

べたつきもなくて、保湿もあります。

ストッキングの上からでも使えるとのことで。
持ち運びもできるみたい。
でも、大きすぎるので他の容器に移しかえて出先でスッキリしたいときに使うのもよいのかな。

ワンタッチの蓋も使いやすいと思いました。

一年中乾燥肌なので、夏にはぴったりなボディジェルだと思いました。

他の香りも試したいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます♪

使い切ったらまた、ご報告します🙆




ジューシィチャージブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]