はとむぎ美人 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

わくわく健康倶楽部 様の

はとむぎ美人
を試す機会をいただきました。

これ↓



中身はこれ↓

こちらの特長:
⚫ザラつきやゴワつきにお悩みの方におすすめの「はとむぎ」。
⚫有用成分「コイクセノライド」や「ゲルマニウム」をはじめ、
ビタミンB群、ミネラル、アミノ酸などの豊富な栄養が、
美容サイクルを促して“すべすべ”をサポートしてくれます。

私の感想:
年を取って最近、気になるのが顔に小さいぽつぽつが。
とくに目の下にたくさん。。。
はとむぎは、化粧水で有名ですよね。
外側からも内側からもケアできたら最高ですよね。
こちらは、カプセルタイプなので、味も気にならずに飲みやすいです。

朝と夜に1カプセルなので、おうちにおいておいてもよいので忘れることはなかったです。

飲み続けて、15日。
少しぷつぷつがちいさくなってるのかな?と思います。
増えては、いませんでした。

朝と夜のみなのと価格もお財布にやさしいので、継続はしやすいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます😉

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく健康倶楽部yahoo店

ザラつきやゴワつきにお悩みの方に[はとむぎ美人 ]