ストローラーウルオ ベビー用全身シャンプー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

エル・エス コーポレーション様から

ストローラーウルオ ベビー用全身シャンプー

を試す機会をいただきました。

これ↓











こちらの特徴は:

⚫95%以上天然成分でつくりあげた、肌にやさしいベビー用全身シャンプー。
⚫伊豆大島バージン精油、千葉産の食用花(ヤグルマギク、トウキンセンカ)を使用し、髪や肌に潤いとツヤを与えます。
⚫泡で出てくるポンプ式。

○150ml・1,800円

私の感想:

赤ちゃんにも使用できる肌に優しい全身シャンプー。

コンパクトな容器で泡で出るタイプです。

香りは、ありませんでした。

キメが細かくて優しい泡で肌辺りがすごく優しいです。
気持ちよく洗うことができます。

泡切れもよかったです。

私は、体のみの使用ですが肌が柔らかくなるくらい保湿してくれます。

髪の毛にも使えるみたいなので、使ってみたいと思います。

試す機会をいただきまして、ありがとうございました

最後まで大切に使わさせていただきます✨✨

使いきったらまた、ご報告します

yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション