アンプルール プレミアムフィト | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。






こちらの特徴は:

⚫頭皮のコリなどをリセットし、清浄な頭皮に洗い上げるノンシリコンシャンプーと、芯からコシのあるしなやかな美髪へ導き、頭皮もうるおう美容液ノンシリコンコンディショナー。
⚫シャンプーは、オーガニック認証エッセンシャルオイルとGFペプチド「PB4」が頭皮に活力を与えながら、濃密な泡で汚れや整髪料をすっきりと取り除きます。
ハリ・コシのある健やかな髪の毛の成長をサポート。
⚫コンディショナーは、美容液のようなうるおいを補い、芯からしなやかなまとまりのある髪に整えます。
⚫フィト・ヒートリペアを配合し、サラサラの指通りへ。

○シャンプー 260ml 2,500円/コンディショナー 250g 2,500円

私の感想:

今回、1回分の使用なので、使用感のご報告です。

シャンプーは、
キメの細かい泡で髪の毛を優しく洗ってくれるイメージでした。

コンディショナーは、
髪に馴染ませやすい柔らかめのテクスチャーでした。

ハーブの香りで、とても癒されます。

髪の毛を乾かすとふんわりして、ボリュームがです感じでした。

艶もでて、絡みやすい髪でも指通りがよかったです。

試す機会をいただきまして、ありがとうございました😃

アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト

アンプルール プレミアムフィト ヘアコンディショナーN

プレミアムフィトで ふんわりつや髪

今やるべき「髪」と「頭皮」のエイジングケア