【使いきり】ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム ミニサイズ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

使いきり品です。

ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム

ミニサイズです。

これ↓




モニターで試させていただいたものになります。

こちらの特徴は:

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタを贅沢に配合した濃密ジェルクリーム。
⚫潤いを閉じ込めて、乾燥知らずの肌へ導きます。ベタつきのないテクスチャー。
⚫敏感肌のことを考えたノンアルコール無添加処方です。

○60g / 1,200円

私の感想:

濃いクリームってことだけれどもべたつきもなく、のばしやすいクリームです。

でも、とても保湿効果抜群のクリーム。

伸ばしてくるくるしてるとスッーと肌に馴染み感じが大好きでした。

顔だけじゃなくて、手や肘にも使ってました。

乾燥対策にとてもよい。

しかも、安いつながるうさぎ

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームもミニサイズで試してとてもよかったので、現品購入したのですが、こちらも現実購入しようかなと思ってます。

贅沢プラセンタはさっぱりしてるので、朝用にこちらを夜用に使い分けてもよいかなって思ってます気合いピスケ

こちらの他のアイテムもとても気になるあんぐりピスケ

冬の乾燥対策のためにもラインで揃えてもよいかなって思ってますカナヘイハート

使うきっかけをいただきましてありがとうございましたとびだすうさぎ2