アルファピニ28 EXクリーム 2回目 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

SHELLWOMB(シェルゥーム) 様から

アルファピニ28 EXクリーム

を試す機会をいただきました。

これ↓





箱から出すと
これ↓


蓋を開けると中蓋とスパチュラが
これ↓


中蓋を開くとこれ↓


こちらの特徴は:

⚫コクがあるのに肌への浸透がスムースな肌なじみ抜群の高感触栄養クリーム。
⚫美しい肌に欠かせない水分、油分、美容成分を補いキープすることでターンオーバーを促進。
⚫すこやかなハリとツヤのある輝く肌へ導きます。

○30g / 10,000円


私の感想:

しばらく使用していたので経過報告になります。

中蓋にスパチュラがついていて、とても便利なクリームです。

クリームは、指で取ると不衛生なので、これは本当に嬉しいサービスだと思います。

とても柔らかいクリームです。
乳液とクリームの間くらいです。
とても伸びがよくて、つけやすいです。

これを夜にマッサージするようにつけてました。
滑りがよいので、気持ちよくマッサージできます。
マッサージ後は、スッキリできます。

べたつきはなくて、髪の毛がついたりしないのでストレスフリーです。

次の日に顔がむくんでることが少なくなりました。

乾燥が気になるこの冬の時期でも保湿もしっかりしてくれます。

肌がふっくらしてくる感じです。

頬の毛穴が目立たなくなりました。

目尻や眉間のシワや法令線にも効果出てきそう。

引き続き、継続していきます。

また、しばらくしたらご報告しますアンパンマン

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

EXクリーム スペシャルサイト

アルファピニ28 公式ページ