VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

B.VALANCE様から
VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック
を試す機会をいただきました。

これ↓









こちらの特徴は:

○フランス産ホワイトクレイにローズオイル等、27種類の植物美容エキスを贅沢に配合したノンシリコントリートメントパック。
○頭皮の美髪環境を整え、うる艶髪へ導きます。
○ノンシリコン・ノンパラベン・着色料フリー
○500g・4,500円

私の感想:

私の髪の毛は、乾燥で毛先が特にパサパサです。
胸下まであるロングでアイロンでよく巻きます。
ダメージはかなりあります。

大きな容器でびっくりしました爆笑
500gのトリートメントは、初めてなのでとにかくびっくりでした。

赤い上品なデザインの容器です。

中身は、ホワイトクレイのトリートメント。

ローズの香りがほんのりして女の子らしいです。

ノンシリコンとのこと。

ノンシリコンは、きしみそうなイメージでした。

毎日使用してました。

シャンプーは、いろいろ違うもので試してました。

たっぷりつけて、シャワーキャップして顔やからだを洗い、最後に髪の毛を洗い流すとパサパサの髪の毛がしっとりとして、まとまりがでてきました。

艶もでて、生き返った感じがします。

どのシャンプーでも相性がよかったです。

まだまだ、たくさんあるので引き続き使用したいと思います。

最後まで大切に使わさせていただきます。



VALANROSEファンサイト参加中

株式会社B.VALANCE


初回半額!VALANROSEの【生せっけん】