【使いきり】オバジ アクティブベース クリアミルク 15ml | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

使いきり品です😃

オバジ 
アクティブベース クリアミルク 15ml です。

これ↓

サンプルサイズです。


こちらの特徴は:

○サラっとした使い心地ですばやくなじむミルク。
○うるおいをしっかり閉じこめて、内側からキメふっくら肌へと導きます。
○細胞培養研究から生まれたステムベースαを採用。
○肌の生まれ変わりをサポートすることで、キメの整った透明感のあるクリア肌へと導きます。
○クリアフローラルの香り。
○120ml・3,500円

私の感想:

美的だったかな?
雑誌の付録でした。
オバジは、ファンデーションが大好きで使ってます。
オバジらしい香りで、白の乳液。
つけるとさらっとするので、夏に使いたくなる乳液。
保湿もちゃんとあります。
肌が柔らかくなるのがわかります。
試すことができてよかったです。
オバジは、いろんな種類のトライアルセットがあるので手にしやすいなと思います。