ABダブルアイテープ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

DearLaura(ディアローラ)様からABダブルアイテープを試させていただきました。


ABダブルアイテープは、これ↓









こちらの特徴は:

★まぶたの奥でくっついて、しっかりふたえになれちゃうアイテム

★強力透明両面テープがまぶたの奥でしっかり接着するので、くっきりふたえを1日中キープ

★バレずにふたえがずっと続きます

★リニューアル発売

★テープに触れずにはがせるワンタッチフィルムで、埋没式ふたえを作れる両面テープタイプです。

★100枚 1000円(税抜)

私の感想:

⭐こちらのシリーズは、以前にも何種類かモニターで試す機会をいただいてました。
今回は、ダブルで両面タイプでした。

⭐両面テープなので強力です。

⭐キープ力あって、一日中剥がれることはありませんでした。

⭐上まぶたが肉厚な私でも大丈夫でした。

⭐自然な仕上がりでした。

⭐肌につけたあとにフィルムをはずすのに苦労しましたが、先に少しはずしてからつけると問題なくなりました。

⭐保管しやすいケースが好きです。
お泊まりのときは、付けまもいれたりしてポーチに入れやすくて好きです。

⭐詰め替え用もあるとエコにもなってよいのになって思いました。

⭐このシリーズで私は、一番合っている気がしました。

試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます。照れ

DearLauraファンサイト参加中

株式会社DearLaura

AB学園ふたえ部