美容液ミネラルリキッドファンデーション | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。


ヴァントルテ様から 美容液ミネラルリキッドファンデーション を試す機会をいただきました。

美容液ミネラルリキッドファンデーションはこれ↓



サンプルサイズです。



ハイライトベージュです。
明るめのお肌のいろです。


こちらの特徴は:

⭐SPF25・PA++
⭐ミネラルと美容液成分80%以上配合
⭐肌本来の保湿力を高めるスキンケア発想のファンデーション
⭐保湿成分、美容成分配合でみずみずしくあふれるような輝きに満ちた肌へ
⭐クレンジング不要
⭐石鹸で落とす事が出来ます
⭐石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、タール色素不使用、シリコン不使用、合成香料不使用。ノンケミカル処方。
⭐35g 3500円


私の感想:

★今回、ハイライトベージュを試させていただきました。
私は、肌は白い方なのですが少し明るすぎたかな。
でも、薄付きでナチュラルに馴染むので問題はありませんでした。

★伸びがよくて肌に馴染みやすいです。

★カバー力は、ないかなと思います。

★時間がたつと眉間辺りがテカるかなと思います。

★美容液成分配合なのか、乾燥はせずに保湿効果はありました。

試す機会をいただきましてありがとうございます。

まだ、少し残ってるので最後まで大切に使わさせていただきます。

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】