ビハールシャンプーライト3日分(2回目) | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 モードケイズ様から ビハールシャンプーライト3日分 を試す機会をいただきました。

今回、ご縁がありライト2回目のモニターになります。

ありがとうございます。

これ↓





シャンプーはこれ↓


黒っぽい色がついてました。



濃厚なトリートメント

こちらの特徴は:

【ビハール ライトシャンプー】
★ サラサラでボリュームがある仕上がり

★ 白髪対策のメラニン色素を復元する機能や、薄毛の原因である血行不良・頭皮のニオイの改善や、髪のボリュームアップ効果

★パーマ・カラーのダメージの補修に有用なヘマチンを配合

★髪がうるおうクララ根エキス、カンゾウ根エキスの 抗炎症作用をはじめ、抗老化作用があり「女性の果実」と言われている ザクロ果実エキスも配合

★植物由来の成分で髪を健やかに保ちます


【ビハール モイストトリートメント】
★伸びが良く、しっとり潤いを与えるトリートメント

★カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修

★仕上がりは、毛先までしっとり潤いがあるのにふんわりとした質感で、重くベタつきません。

★髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にお勧め


私の感想:

⭐モイストシャンプーも以前に試させていただき、今回は、ライトを試させていただきました。
モイストは、冬に。ライトは、夏に使いたいと思いました。

⭐以前も思いましたが、黒っぽいシャンプーに驚きました。ライトという名前ではイメージできなかったのでニヤリ

⭐香りは、モイスト同様にとてもよい大人の香り照れ
香水でありそうな香りだと思います。

⭐泡立ちはすごくよいです。気持ちよいほど泡立ちます。

⭐さっぱりします。

⭐さらさら仕上げで絡みやすい私の髪の毛でも一日中絡まずさらさらでした。

⭐冬の時期は、乾燥して少し静電気が発生しやすいのかなと。。。

⭐もちろん、トリートメントは、濃厚で保湿してくるてすごくよいです。

⭐季節や髪の状態でモイストとライトを使い分けるとよいのかなって思いました。

⭐アウトバストリートメントがあれば使ってみたいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。


BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズ