セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック 2包 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

アプロス株式会社様から セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック 2包 を試す機会をいただきました。

セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック はこれ↓






中身はこれ↓

一袋分をコンタクトレンズケースで出して使ってました。

こちらの特徴は:

★毛穴や小じわを目立たなくさせる化粧下地
★キチンキトサンを含んだ下地が肌の凸凹を目立たなくさせます。
★ファンデーションのノリを良くします
★シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してTゾーンのテカリを防ぐ
★つるつる・さらさらのシルクのような手触りに導きます。
★毛穴をケアするアーチチョーク葉エキスやヒアルロン酸など美容成分もたっぷり配合しているのでスキンケア効果もあります。

私の感想:

⭐サラサラのクリーム。

⭐伸ばしやすいです。

⭐テカる部分にのみ薄く塗ってました。

⭐サラサラノ肌になります。そのあとにリキッドやクリームファンデーションを使ってました。

⭐量が多いと厚塗り感が出てしまうので、最初はなかなか難しかったですが、なれてしまえばきれいな毛穴レスな仕上がりになります。

⭐テカりもつけないときよりもおさえられているかと思います。

⭐夏には活躍してくれるアイテムだと思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。


化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中

アプロス株式会社

セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック

セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック