セシルマイアインバスリムーバー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

アンドシーム様から セシルマイアインバスリムーバー を試す機会をいただきました。

セシルマイアインバスリムーバーはこれ↓



大きいチューブでした。

キャップを開けるとこれ↓

スポンジがついてて、真ん中からクリームがでるタイプでした。
はじめてみたのでびっくりびっくり

こちらの特徴は:

★特殊なウォータープルーフ仕様
★多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム
★ナノ化した美容成分を配合
★除毛しながら肌をケア
★入浴中も使用可能
★医薬部外品
★200g  2980円(税抜)

私の感想:

⭐脱毛クリームは、2回目でした。
その時は、普通の出し口で出してから指やヘラでのばして、すこし時間をおいてから拭き取って、洗い流すというすこしじかんがかかるものでした。

⭐今回は、スポンジがついてるのでそのまま伸ばせて、手が汚れないのがうれしいです。すごく綺麗に塗れます。
ぬってから1分~3分放置して、洗い流すだけ。
あっという間でびっくりでした。

⭐しかも、綺麗になくなります。

⭐そして、肌がツルツルになります。
カミソリだとチクチクして嫌ですがこれはよかったです。一つは、常備しておきたいと思いました。

⭐昔、ムースタイプでお風呂でも大丈夫なものも試したことがありますが肌が痛くなって赤くなりました。
こちらは、全く痛くもなく赤くもなりませんでした。

⭐香りは、昔と変わらないかな。独特な香りがします。

⭐最後に閲覧注意ですが脱毛前、塗ったとき、脱毛後の腕の一部を。
すごく、毛深いので。。。恥ずかしいのですが。。。
こんなに毛深いのに綺麗になったのでうれしかったです。


脱毛前


クリームを塗った直後


脱毛後


汚い腕で申し訳ありまさん。。。
でも、ツルツルになるので、これからの季節おすすめです。
量のわりに安いのでニコニコ


試す機会をいただきまして、ありがとうございます。
最後まで大切に使わさせていただきます。

アンジェリコファンサイト参加中


セシルマイアインバスリムーバー