ポイントマジックPRO ポアカバー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 黒龍堂様からポイントマジックPROポアカバーを試す機会をいただきました。
これ↓



パッケージから出すとこれ↓

可愛いデザインでコンパクトサイズなので持ち運びやすいです。

キャップをあけてみるとこれ↓

細身の出口なので調節しやすそうですニコニコ

中身は、これ↓


肌色で肌に馴染みます。


以前、同じシリーズのプレストパウダーをモニターさせていただく機会があって、せっかくなので実はこちら自分でも購入してましたニコニコなので、二つ目なのですがお気に入りなのでうれしいキラキラ
というわけで、よくペアで使用してます。


どちらも小さくて持ち運びに便利なので、毎日、ポーチにいれてます。

まずは、こちらの特徴は:

★SPF23・PA+++
★凹み毛穴対策下地
★高い毛穴カバー力
★肌色選ばないヌーディタイプ
★うるおいをキープする美容液成分も配合★敏感肌の方にも。

私の感想:

⭐シリコン系なので、乾燥しそうと思ったのですがちゃんと保湿されてよかったです。さらさらしてるんだけど、内側は保湿してますって感じです。

⭐ベージュの下地なので自然に毛穴が目立たなくなっててよかったです。白浮きしないので、使いやすいです。

⭐少量でよくのびます。顔中心から外に向かってぬりぬりしてます。

⭐容器が小さいから持ち運び便利です。デザインもかわいいので、見てるだけでテンションあがります。

⭐同じシリーズのプレストパウダーを使うとナチュラル仕上げになります。厚塗り感はありません。
いつもより毛穴が目立たなくて素肌みたいだねって言われました爆笑

⭐保湿もあるので一年中使える毛穴用下地だなって思いました。
シリコン系は、乾燥しやすいので冬は、遠ざかってしまいがちなのですが、これはそんなこと思わなかった。毎日使ってました。
他のファンデーションでも色々試してみようと思いました。

⭐化粧崩れですがすこーし眉間がテカるかな程度です。ティッシュオフでじゅうぶんです。毛穴落ちもないし、とても優秀さんです。

⭐多分、なくなったらまた購入すると思うくらい気に入りました爆笑

⭐試す機会をいただきましてありがとうございます。現在、二個あるので二個とも大事に最後まで使わせていただきますおねがい

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂